先月の中旬辺りから授業ラッシュで、よーく考えると丸一日休んだということがありません。

土日は学校があるので毎朝ちゃんと起きて電車で通学、平日も会社があるので毎朝ちゃんと起きて通勤。。。

たまには、一日何も予定がなくてのんびりするような日がないとちょっと体がきつくなってきます。特に、授業が1週間毎日行われる日など、夜の10時まで有りますので、週の真ん中あたりになってくるとチョッと体が。。という感じ。

毎日授業があるわけではないのですが、平日は会社に行くわけで、全くという感じでフリーになることがありません。そのせいで、車にもバイクにももう1ヶ月以上乗っていないような。。

買い物にも行く暇なし。

たまにはのんびりとしないと体を壊すので、明日は有給を取ることにします