最近の授業のラッシュでレポートが溜まってしまいました。
6本ほど。。。。

極めつけは1週間で終了する授業の中で3人の先生1人づつに1ぽんづつレポートを書くというのが辛い。結構面倒なのですよ。仕上げるのは。1つのレポートを長く書くほうが楽かもしれません。

しかも、年度末が迫っているということも有り、成績評価も急ぐようです。自分は10月入学だから関係ないような気もしますが。。。というわけで締め切りも通常の1ヶ月後ではなく2,3週間後というスピード仕上げ。

土日が全て空いているのでしたら全く問題ないのですが、土日がほぼ埋まっている状況だとこれは辛い。。
ということで、有給も余っていることですし、消化がてらにレポートを書くために休みました。とはいえ、別にレポートだけのためではないのですが。

家で書こうとすると気が散るので、いつも近所のスタバに行くことにしています。スタバでドリップコーヒー300円。これ1杯で3時間ほどたむろ。朝7時過ぎに行ったのですが結構混んでいたりします。皆さん早いのですね。

電源は使わないのでどこでもOK。席は適当に座って、急いで仕上げます。別に急ぐ必要もないのですが、まあ気分が乗ったときに一気に書いたほうがいいので。

10時過ぎまで粘って4本のレポートを仕上げて提出。
まだ2本残ってます。。